こみトレ11→日本橋

インテックス大阪で開催された「こみっく☆トレジャー11」へ行ってきました。


普段ネット上ではお世話になっているけどなかなかお会いできない方々にご挨拶したり、コスプレゾーンで目の保養をしたりしながら、色々と買いました…って、今回は同人誌よりもその手の(どの手だよ?)カッティングシートを多く買ってました(苦笑)。


痛車」が当たり前の存在(?)になったからでしょうか、カッティングシートやステッカーを売っているサークルさんがこれまでよりも多かったように思います。



インテックス大阪を後にして日本橋へ移動。
e-maid」で少し遅い昼食を食べてからうろついたんですが、結局今日の日本橋での買い物は、映画版「大空のサムライ」のLDが1枚だけでした。
で、これを観たら久しぶりに原作の方も読みたくなるんだろうなぁ…(^^;

大空のサムライ  かえらざる零戦隊 (光人社NF文庫)

大空のサムライ かえらざる零戦隊 (光人社NF文庫)