懐が暖かい内に

久々に神戸へ来てます。マンガ喫茶からの更新です。


神戸に到着して、まずはアニメイトへ行きました。
「炎の筆魂―島本和彦傑作選 (3之拳)」と「炎の言霊」3作一気買いです。一緒にアニメイトオリジナルの映画「逆境ナイン」鑑賞券も購入です。
現在開催中の「島本和彦熱闘フェア」の特典言霊ステッカーももらいました。
炎の筆魂―島本和彦傑作選 (3之拳) (Asahi Sonorama comics)
炎の言霊―島本和彦名言集 新約 炎の言霊―島本和彦名言集〈2〉 (島本和彦名言集 (2)) 超約炎の言霊 (島本和彦名言集 (3))


さて「炎の筆魂」なんですが、(中古でですが)1巻はすでに購入済です。先ほど購入できたのは(3之拳)だけです。当然、じゃあ(2之拳)はどうするんだよ?という問題が発生します。
これが何とかなったんですよね。アニメイトと同じくセンタープラザにある書店「ギルド」で見つけることができました。
炎の筆魂―島本和彦傑作選 (2之挙) (Asahi Sonorama comics)