今日の「アイドルマスター」

結局今日もゲーセンに行ってきました。3回プレイしました。


1回目(4週目)は敏腕記者(1週目)&メールブーストでイメージレベルが7に上がりました。なんか凄すぎます。
ルーキーズに挑戦。残り時間40秒で、COM二人(?)先にエントリーしていたのですが、アピール文を入力して戻ってみると、もう一人HUMがエントリーしていました。向こうはDランク&イメージレベル8…ちょっと不安になります。
Vo審査員が最後の最後で退場しましたが、思い出3個使用でDaとViの☆は全部ゲット。もう一人のHUMも同じくDaとViの☆を全部ゲットしていましたが、フレッシュ勝ちできました。
2回目(5週目)はメールブースト効果がなくなったので、イメージレベルは6へダウン。ダンスレッスンでノーマル。
コミュニケーションは雪歩ちゃんでパーフェクト。「老人ホーム慰問」は寝ぼける雪歩ちゃんが可愛くて、お気に入りのコミュニケーションです(^^;。
追加レッスンが発生したので、表現力レッスンを受けてグッド。
3回目(6週目)は30,000人/2人オーディションへ。自分以外はみんなCOMで、思い出2個使って合格。使うのは1個でも十分だったかなぁ?
敏腕記者は離れたましたが、オーディション合格の増加分があったので、イメージレベルは6をキープ。


Dランクへは残り19週で約26,000人。思い出の数は6個あるので、次回はまた30,000人オーディションを受けようと思います。ブーストメールを待ってTOP×TOP…はまだちょっと早いかな?