合法的なオタク狩り

鳥取のパチンコ屋さんで「エヴァンゲリオン」のパチスロを打ちました(^^;。
設置台数は少なくて、シンジ・レイ・アスカの3色がそれぞれ2台ずつ程度でした。
当然レイの台を選びましたよ(笑)。
詳しくは分からないのですが、新しい基準になって、一発で大量の出玉(メダル)は期待できないけど、一瞬のうちに大金を持って行かれることもないようになっています。
それはいいのですが、なんかだらだらと続いて、4時間打って、結局1,300円の負けでした(苦笑)。
パチンコの時と同様、各種演出は燃えるんですけどね。「ヤシマ作戦」とか。
去年の暮れにDVD一気買いしたんだから、家で観ればいいだろ>自分