今日の「アイドルマスター」

今日は、諸事情によりプレイできませんでした。


今朝、久々に激しい胃痛に襲われました。
他にも色々とあるのですが、一番の原因は昨日のプレイ内容(特に雪歩ちゃん)ではないかと思われます(^^;。
十数年前に職場の先輩と「Coca-Cola Suzuka 8hours」のタイムを競い合っていて、どうしても記録が伸びずイライラしていたところに、今日以上に激しい胃痛に襲われ、一晩眠ることができずに翌朝病院に行ったら、そのまま3日ほど入院させられたという、なんとも情けない過去がありますので、もう少し心に余裕を持ってプレイしていきたいと思います。

「出勤簿」公開

ほとんど毎日のように出勤してます。って、この日記を見れば一目瞭然ですが(^^;。


出勤店舗は

  • JOYPLAZA豊岡店(兵庫県
    • 平日仕事帰りに行くメインのゲーセン
  • メカランドサルビア鳥取県
    • 週末に行くゲーセン
  • 遊スペースマジカル(兵庫県
    • たまに神戸に行ったときに
  • プラボ札幌店(北海道)
    • 9月の北海道ツーリング中に、メールで呼び出されたため(笑)

の4店舗です。
北は北海道から南(?)は鳥取県まで…北海道から兵庫県の間の都府県をスルーしていますが(^^;、アイドルが全国ツアーするならともかく、プロデューサーがあちこち飛び回るというのも、なんだかけったいな感じですね。
でも、こういうのを見せられると、あちこちの設置店でプレイしてみたい気にもなっています。


4店舗の出勤回数(Pカードへの書き込み回数)の合計は82回でした。
JOYPLAZA豊岡店が250円で3クレジットになったりしていますが、500円で3クレジットごとに書き込んだと単純計算しても…うん、やっぱりパチンコやパチスロに比べると健全なもんですよ(そうか?)。