11月9日の「アイドルマスター」

アウターヘブン(春香・やよい・あずさトリオ)

出張の用事が終わってから、またまた秋葉原でTと待ち合わせです。結構早い時間に合流できたので、飲みに行く前に少しうろつくことにしました。

  • 43週目@セイアット秋葉原
    • メールブーストでイメージレベルは16へアップ。
    • 50,000人/2人オーディションへ。
    • 思い出を3個使って合格。
    • 敏腕記者をゲット。
    • Aランクへ到達しました!!

Tのところに泊めてもらうことになっていたため、飲むのはTの家の近くにしようということで、津田沼へ移動。焼き鳥ウマー
「せっかくだから、俺は津田沼の『アイドルマスター』設置店でもプレイするぜ」ということで、AM PIA 津田沼店へ行きました。

  • 44週目(敏腕記者1週目)@AM PIA 津田沼
    • メールブースト効果は切れたものの、敏腕記者効果でイメージレベル16をキープ。
    • ボイスレッスン→パーフェクト。
    • コミュニケーション→「ランクアップ」→春香ちゃんでノーマル。
  • 45週目(敏腕記者2週目)@AM PIA 津田沼
    • 50,000人/2人オーディションへ。
    • 思い出を2個使って合格。
    • 合格したのはいいのですが、2位だったため、敏腕記者を持って行かれてしまいました…
    • 敏腕記者効果が切れて、イメージレベル12へダウン。

本日の教訓「飲酒プロデュース禁止」