今日の「アイドルマスター」

人類の進歩と調和(伊織・雪歩・あずさトリオ)

昨日の夜に雪歩ちゃんからメールが届いていました。
火曜日(今日ですね)午前11時〜水曜日午後7時に、事務所で自主トレしていますから、とのことでした。

  • 16週目
    • メールブーストでイメージレベル10へアップ。
    • 歌姫楽園(高校生以上)に挑戦。自分以外はみんなCOMでした。
    • 3回目の中間審査でDa審査員が退場しましたが、ViとVoの☆15個ゲットして合格。思い出は2個使用。
  • 17週目
    • メールブースト効果が切れて、イメージレベル9へダウン。
    • ボイスレッスン→パーフェクト。イメージレベル10へアップ。
    • コミュニケーション→「ビデオ撮影(PV)」→伊織ちゃんでパーフェクト。はい、迷わず胸をタッチしました(爆)。
  • 18週目
    • 残り時間約30秒だった70,000人オーディションを覗くと、DランクHUMが1人先入りしていたのですが、こっちもDランクだし。と、ほとんど何も考えずエントリー。
    • 先入りしていたHUMのイメージレベルは7、他のCOMのイメージレベルは8〜11(うろ覚え)です。
    • 思い出を2個使って☆25個ゲット。
    • すみません…今日まで70,000人オーディションも合格枠は2人だと思っていました…っていうか、これまで受けたことなかったし…
    • 結果発表で呼ばれたのは、自分の番号のみでした。
    • Cランクへアップしました。


Bランクへは残り29週で358,000人です。持ち歌の関係もあって、ちょっとだけViが突出した状態なのが気になりますが、ぼちぼちマスター系オーディションにも…いや、イメージレベルが11になってからにします(^^;。